色々と中止2020/07/24 05:35

川越祭り
川越近辺では、花火大会も含め、お祭り関係は全て中止が決まっています。
まぁ、仕方ないんですけどね。
で、これから開催される毎年恒例のかなり楽しみにしてる乗り物関係のイベントも・・・。

ヨコスカサマーフェスタ
ヨコスカサマーフェスタは未定ですけど、8月初旬開催でまだ案内が無いから中止でしょうね。
開国祭の花火も中止だし。

横田基地日米友好祭
横田基地日米友好祭は、早々と中止が決定しました。
フェンスの外から撮りに行こうかな。

入間基地航空祭
入間基地航空祭も開催未定ですけど、3密どころか20万密ですからね。
望み薄です。

5月にはカメラザックを買って、準備万端だったんですけどね。
横田基地と入間基地のために買ったSEL70-350Gも泣いてます。