雪の多宝塔2020/04/02 22:25

桜の季節に雪が降ったら撮りに行かずにはいられません。
いつもなら駐車場待ちの車の列が出来ているのに、この日の駐車場には2台だけ。
よしっ。^^

喜多院・多宝塔
湿った雪なので、桜は重そうです。

喜多院・多宝塔
本当は、もう少し引いて撮りたかったんですけど、コロナの注意書きが貼ってあったので、こうなりました。^^;)

喜多院・多宝塔
雪で枝が下がっているので、こんな感じになります。
いつもは、もう少し見通しがいいです。

喜多院・多宝塔
多宝塔の裏手。
ここには、竹、紫陽花が植えてあります。
これからもお世話になります。

雪の喜多院は、外出の自粛と相まって人影は数人でした。
いつもなら露店が出て、ブルーシートが敷き詰められ、大お花見大会中なんですけどね。
でも、こんな喜多院もいいもんです。^^