裏原宿の緑2019/11/22 00:08

裏原宿がどこなのか、どうもはっきりしません。
たぶん、明治通りとキャットストリートの間で表参道の千駄ヶ谷側、だと思います。

裏原宿
色々とごちゃごちゃしてて、被写体には困りません。

裏原宿
でも、似た雰囲気の画になってしまいます。

裏原宿
それとも、おじさんには同じに見えてしまうんでしょうか。

表参道
表参道のケヤキ並木がいい色になっています。
今週末あたりが撮り頃です。

・・・って思ったんですけど、雨模様の天気なんですね。
でも、晴れの日に表参道で紅葉を撮ると順光にしろ逆光にしろコントラストが強くて綺麗に撮れないことが多いです。
しかも日中は渋谷側はビルで日陰になるしね。
だから、曇りの方が全部の色が綺麗に写ります。
ってことで、やっぱ今週末あたりが撮り頃です。^^