表参道の紅葉2019/11/17 01:05

先週の表参道です。

表参道
色付いた葉が、だいぶ目立つようになりました。

表参道
落ち葉の掃除も始まりました。

表参道
電球がセットされています。
イルミネーションは28日(木)から始まるようです。

ここのイルミネーションが点くと『もう年末かぁ』・・・です。

入間基地航空祭2019・ファントム2019/11/17 21:04

ファントム
RF-4EJっていうより、やっぱ、ファントムです。

ファントム
シャークマウス塗装、って言うそうです。

ファントム
偵察用のカメラですね。

ファントム
前の操縦席と、

ファントム
後ろの操縦席。

ファントム
こんな所が気になります。

ファントム
このアングルは、初めてです。
今まで、横田基地で撮ってた時は前からだけですから。

そして、この日、夕暮れの曇り空ですけど帰投する姿も撮れました。^^

入間基地航空祭2019のまとめは、こちら。
いままでの入間基地は、こちらから。