観艦式フリートウィーク・いずも22019/10/08 00:01

いずも
あの下の部分に並んで乗船します。
ちなみに、船と岸壁の間にある『防舷材』は、いずもに積んであるわけじゃなく横須賀から運んできたそうです。

いずも
ここは、偉い人が乗艦するところ。

いずも
我々は、ここから乗艦します。

いずも
中は大きな空洞で、いずれF-35Bが使うエレベーターで甲板に出ます。

いずも
エレベーターが昇り始めると、艦橋が見えてきます。

いずも
こんな風に人が昇ってきます。

いずも
甲板から見た赤レンガ倉庫。

いずも
いずもの甲板は、広いの一言です。
でも、あとは特に面白いものはありません。
艦橋部分も、意外にあっさりしてますしね。
この日は、SH-60が一機置いてありました。
SH-60は、中にも一機ありました。

SH-60は、また次回。^^

いままでの横須賀は、こちら。