暑かったけど短かったよね・・・夏2019/08/31 00:46

ここのところの大雨は『秋雨前線+α』が原因のようです。
梅雨明けしてから、まだ一ヶ月、そろそろ夏は終わるんでしょうか。

気持ち的には、今日、8月31日で夏は終ります。

そして気候的に夏が終わるのは9月23日頃だと思っています。
『暑さ寒さも彼岸まで』ってかなり当たってると思います。

おじさんが若かったころは、暑いし混んでるのがわかってて、海に行ったり、高原に行ったり、BBQしたり、プールに行ったり、花火したり・・・夏はテンション高かったです。
今時はスマホがあってSNSがあって、みんなとつながれるから、わざわざ外で会う必要もないんでしょうか。

今の若者は夏の終わりに『暑かったけど短かったよね・・・夏』って、つぶやくのかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック