明日はヨコスカサマーフェスタ2019/08/02 00:15

明日はヨコスカサマーフェスタ、一年ぶりの横須賀です。
とりあえず、明日の行動予定を。

まずは、ヨコスカサマーフェスタへ行きます。
横須賀基地
艦艇一般公開は『むらさめ』って書いてありますけど、毎年3隻くらいは公開されます。
潜水艦や米海軍艦艇も公開されたりします。

昼頃には横須賀基地を出てショッパーズで体制を立て直します。
そして、横浜へ。
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫では『RED BRICK BEACH』っていうイベントをやってます。
なかなかフォトジェニックなんです・・・いやっ、ばえるんです。^^;

赤レンガ倉庫からは、炎天下の徒歩移動で大桟橋へ。
飛鳥Ⅱ
この日は飛鳥Ⅱが17時に出港します。

横浜夜景
そのあと、大桟橋からマジックアワーを撮ります。

・・・な計画なんですけど、梅雨明けしたばかりで暑さに慣れてない体には辛そうです。
特に赤レンガ倉庫から大桟橋への徒歩移動は、自らの命を守る行動が要求されます。

まぁ、予定は予定として、無理せず体に優しいプランで行こうかと考えてます。
秋には観艦式もあるしね。^^

いままでの横須賀は、こちら。