東京ディズニーリゾート・乗り物2019/05/13 00:01

乗り物といっても、パーク内のアトラクションじゃなくて外を走る交通機関です。

ベイサイド・ステーションから各ホテル行きのシャトルバスが出ています。
ホテルへは歩いても行けるんですけどね、やっぱ乗った方が楽しいと思いますよ。

だって、こんなバスですから。
TDR
ちょっとレトロ感があります。

TDR
お約束ですね。

TDR
後姿もこんなです。
ナンバープレートのすぐ上にはしっぽがあります。

もっと色々な仕掛けがあります。^^
興味がある方は是非。
もちろん無料です。

そして、ディズニーリゾートライン。
TDR
ここはディズニーシ―の塀の外。
モノレールから塀の中が見えないように軌道が低くなっています。
ここまでは、ベイサイド・ステーションから歩いて来ました。
後ろは海で遠くに東京ゲートブリッジが見えます。
上空を羽田空港に着陸する飛行機が通過します。
なかなか気持ちのいい場所です。

TDR
リゾートゲートウェイ・ステーションを発車したところです。
夕日に照らされていい色です。
パークの外ですけど画になります。
だって、ここはディズニーリゾートですから。

な、撮りバスと撮り鉄でした。