自転車を積んで横田基地へ2019/05/04 00:37

友好祭以外では3年ぶりの横田基地です。
日本は休日だけど、アメリカは平日なので・・・色々飛ぶんじゃないかと。

横田基地
コインパーキングに車を止めて積んできた自転車で走ります。
東福生の駅近くから基地の反対側を目指します。

横田基地
給水塔。

横田基地
誘導灯。

横田基地
そして滑走路が見渡せる場所へ・・・でも、遠っ。
尾翼の上には、さっきの給水塔が見えます。

横田基地
まぁ、見学用の場所じゃないですからね。
実は、昨日のベランダの設定のままISO-1000で撮ってます。^^;)
早く、慣れないと。

一時間ほどいて戻り始めたところ、オスプレイが離陸していきました。(・・;)
一日中ここに居れば着陸シーンなんかも撮れるんでしょうけど、先を急ぐんで...。