お台場に行って来た2019/01/08 00:30

会社は1月6日まで休みだったんですけど、そうも言ってられずに出勤。
そしていつもの『転んでもただでは起きない作戦』実行。
5時半に起きて8時から仕事して2時前に会社を出て、表参道から銀座線に乗り新橋へ。
ゆりかもめ1日乗車券820円を買って、お台場へ。

お台場
まずは台場駅で下車、フジテレビへ。
『めざましテレビ』派ですから。^^

お台場
そして青海駅辺りで、ゆりかもめの撮り鉄。
コンクリートの上をタイヤで走るけど...撮り鉄。
これは、また後ほど。

お台場
日没は青海南ふ頭公園で...これも、また別の日に。

日没を撮った後は芝浦ふ頭駅で下車、レインボーブリッジの麓、芝浦南埠頭公園へ。
お台場
首都高とゆりかもめがレインボーブリッジに登るループ部分。
下は船着き場。

お台場
レインボーブリッジの下から晴海方向。
1/4秒、手すりを使って頑張りました。

やっぱ、お台場は撮り所が色々ありますね。
ゆりかもめの運賃が高いですけど、一日乗車券を使えば費用対効果は高いです。
お台場以外でも、豊洲や汐留、日の出桟橋、なんかもありますから。(^^♪

コメント

_ Ryan ― 2019/01/09 07:02

相変わらず精力的に撮り続けていらっしゃいますね。
ちょこちょこ覗かせていただいてます。

励みになります。
お互いそこそこがんばりましょうね。

_ Ryanさんへ ― 2019/01/10 00:12

ありがとうございます。
Ryanさんも精力的に...釣ってますね。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック