横田基地日米友好祭2018・基地景色2018/10/11 00:10

友好祭の色々な景色です。

横田基地日米友好祭2018
『Stars and Stripes』と『日の丸』、このCH47は毎年この飾り付けです。

横田基地日米友好祭2018
この日のためにお洒落をして来たのか、
横田基地日米友好祭2018
いつもこうなのか、
横田基地日米友好祭2018
こんなのを見るのも楽しいです。

横田基地日米友好祭2018
友好祭の途中でリアルに火災発生。
場所がどこかはわからないですけど、友好祭には影響なかったです。

横田基地日米友好祭2018
ゲームなのか、リアルなのか?
なんか、凄いのが...。(゚゚;)

横田基地日米友好祭2018
食べてみたいんですけどね、結構並ぶんですよねぇ。
撮るのと食べるの、両方はなかなか難しいです。

横田基地日米友好祭2018
アメリカのお祭りらしく、格納庫ステージです。
屋外にも、もう1つあります。

横田基地日米友好祭2018
これで横田基地日米友好祭2018の紹介は終りです。
来年は、朝からピーカンの友好祭になりますように。^^

横田基地日米友好祭2018の、まとめはこちら。
いままでの横田基地は、こちらから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック