キャンプ2018/07/03 00:07

6月29日(金)関東地方は観測史上最速の梅雨明け。
そんな週末、いつものキャンプに行ってきました。

毎年6月は『ホタルキャンプ』です。
今年はホタルも早かったそうです。
梅雨明けしてしまったので無理かと思いましたが、まぁ、ほろ酔いのおじさん達が喜ぶ程度には飛んでました。^^;)

キャンプ場
タイミングが合えば、秋のキャンプで焼き栗になります。

キャンプ場
隣りには神社があって、子供達が小さい頃は『肝試し』をやりました。

キャンプ場
キャンプ場の隣りは谷津になっています。
昔は田んぼだったんですけどね。

キャンプ場
まさか梅雨明けするとは思ってませんでした。
今まで、夏のキャンプはやったことがありません。

キャンプ場
寒くて目が覚めたことはありましたけど、暑くて目が覚めたのは今回が初めてです。
梅雨明け前と後では、こんなに違うんですね。

キャンプ場
でも、さすがに山の中。
風があったので、日陰は快適でした。

キャンプ場
午後11時の炊事場に現われたカタツムリ。
なかなか綺麗な色です。

キャンプ場
もう、すっかり夏の景色です。

いつも通りの楽しいキャンプでしたけど、
『夏だ、キャンプだ!』って、あれはどうなんですかねぇ。
『やっぱ、春と秋でしょ。』と、おじさん達は思ったのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック