入間基地航空祭2017・F-15、F-2帰投2017/11/23 00:56

F-15とF-2の帰投です。
これは、プログラムにも出ているんですけど、ほとんどの人達はブルーインパルスの展示飛行が終わると帰り始めます。
でも、70%の人達が帰投に興味がないとしても、まだ6万人が残りますからね。
そんなわけで、前から3列目で撮ります。

F-2
エンジンが始動します。
エンジンの音がすると、人が集まって来ます。

F-2・F-15
F-15が動き始めました。

F-2・F-15
F-15が滑走路の端に向います。
...いい画です。

F-15
そして離陸。
このあと、基地の上空を飛んでバイバイ。
エンジン音がすごくて...嬉しい。

F-2
F-2が滑走を始めます。
排気がハッキリわかります。

F-2
F-2が離陸。

F-2
F-2もバイバイ。

これで、航空祭のプログラムは全て終了。
けれど、ここから、また一勝負。
人が減ったところで地上展示の機体を撮ったり、さらに帰投する機体を撮ったりします。(^^♪

入間基地航空祭2017のまとめは、こちら。