台風一過だけど2017/10/25 00:15

台風が過ぎたあと、天気予報には太陽マークが並んでたんですけど、ハズレ。

ドコモタワー
でも、まぁ、そこそこの秋空です。

キャットストリート
これは、朝、通勤途中。
昼ごろからは、空一面の雲となりました。

本日より今シーズンのウォーキング出勤を始めました。
家から駅まで、遠回りして3.5km、35分。
新宿から表参道まで、2.9km、撮りながらなので40分。^^;)
とりあえずは、ジャブ程度で...。

コメント

_ Ryan ― 2017/10/25 06:30

もう、何日もこんな青空みてません。
カープは歴史的敗退だしがっかりです。

_ Ryanさんへ ― 2017/10/26 00:29

東京は、たまに晴れ間もありますけど、127年ぶりの連続降雨記録だそうです。
そして、カープ。
ぶっちぎりで優勝したのに、たった数試合で下剋上は理不尽だと思います。あれならジャンケンで決めても同じです。CSやるのもいいけど、ゲーム差3以内とか、そういったルールが必要じゃないでしょうか。
と、特に野球に興味がない私でも、思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック