横田基地日米友好祭2017・C-1302017/09/27 00:00

今年は、C-130祭りでしたね。
『展示機が少ないから、とりあえず基地にあるヤツ並べちゃえ』って感じで。

C-130
ここは、いつもヘリ関係が置いてある場所です。
これは内部見学用で星条旗の所から顔出しOKでした。

C-130
やっぱ、いい形してます。

C-130
いつもは、戦闘機が置いてある場所です。
3機並べる荒技で来ましたかぁ...。^^;)
1機は後ろ向きに置いてほしかったです。

C-130
でも、こうやってThe展示機って置いてあるのもいいかも。

C-130
いつも、周り中に人がいて、機体の日陰は休憩所でしたからね。

C-130
はい、これで台風接近中の横田基地日米友好祭2017は終りです。

C-130

コメント

_ Ryan ― 2017/10/20 10:12

C130、輸送に給油、攻撃機にと重宝された機種ですね。
ベトナム戦時代からあるでしょ。
まだまだ現役なんでしょうね。

先日、空自のF4が燃えましたね。
古いから燃えたわけでもないだろうに。

ヘリが墜落したり航空機がらみの事故が絶えないのが残念です。

_ Ryanさんへ ― 2017/10/22 15:01

C-130は、私より高齢ですからね。
改良されてるとは言え、60年以上前のテクノロジーが現役なんですから...すごい事ですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック