夕暮れのお台場22017/09/23 08:31

日が沈み、灯りが灯り始めたお台場の海です。

お台場夕景
船の船尾側を照らすライトです。
何の船でしょう、よく見なかったけど漁船じゃないです。

お台場夕景
手前の白い船は、海上保安庁の小型船です。
向うの小さなライトはコンテナ船です。

お台場夕景
なんか、動きだしそうです。

お台場夕景
雲がなければねぇ。
もっと綺麗な画が撮れたと思います。
でも、ゆっくり出来たからいいや。

この後、ゆりかもめに乗って新橋に戻ったんですけど、途中で見たお台場のメインの海はすごいことになってました。
色とりどりの電飾を点けた屋形船が20艘くらい浮かび、お台場のビルやホテルも明るく輝き、レインボーブリッジもライトアップされて...。
まぁ、これは、これで立派な夜景です。
...でも、撮ってて疲れそうです。^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック