雨の畑2017/08/02 00:10

田んぼ、あぜ道、そして最後は畑です。
畑って言っても、家庭菜園です。
でもね、この方が一箇所で色々撮れるんです。^^;)

トマト
おしゃれな感じのトマトです。
子供の頃は、こんなの見たことなかったです。

ゴーヤ
キュウリじゃないです、ゴーヤです。
これも、昔は目にしなかった野菜です。

なす
綺麗なナスですね。
皮が焦げるまで焼いて、皮をむいて裂いて鰹節と生姜醤油で...。

キャベツ
キャベツ。
パリッとした葉をちぎって、胡麻油と塩。
牛切り落としをタレで焼いて乗せるのもイイ...そしてビールですね。

トマト
トマトと言えば、この形です。
もうちょっとです。
こうやって畑で熟れたトマトは美味しいんです。

田んぼや畑は、雨が降ってもいいなぁ。(^^)