屋上遊園地でトイカメラ2017/06/24 00:05

『まるひろ』の屋上遊園地でトイカメラしてみました。
えっ(゚゚;)...『まるひろ』って言ったら『川越・丸広デバート』に決まってるじゃないですか。

屋上遊園地
日本で2番目に小さい観覧車です。
ライトアップだってあるんだぜ!
※ライトアップの記事はこちら。

屋上遊園地
3大キャラ登場。
この3人で、赤ちゃんから大人まで面倒みてくれます。
上に写ってるのはモノレールのレールです。

屋上遊園地
駄菓子屋さんのと違って、ピカピカだし、日に焼けてないし...。
そこはデパートにいらっしゃる御子様用ですから。

『まるひろ』の屋上遊園地には、観覧車、モノレール、飛行塔、トーマスの走る鉄道、なんかがあります。
屋上遊園地の『全部乗せ』ですよ。
これからの季節、さらにビアガーデンのトッピングも。(^^♪