そろそろ、クリスマス始めます2016/12/06 00:10

12月になったし、ぼちぼちクリスマスネタを出します。
まずは、会社帰りのクリスマスツリーです。

表参道クリスマスツリー
東急プラザ表参道原宿の入り口です。
周りがミラーなので、こんな風になります。

表参道クリスマスツリー
そして、キャットストリート。
ここは落ち着いた雰囲気です。
こんな感じなら、おじさん的にも馴染めます。

表参道クリスマスツリー
表参道ヒルズ。
これは、普通の状態。
表参道クリスマスツリー
毎00分、20分、40分には音楽と共に色が変わります。
なかなか綺麗です。

朝、夜、通勤途中に撮ったのや、これから撮るやつ。
クリスマスまでの間、色々出そうと思います。

コメント

_ Ryan ― 2016/12/07 21:56

いいですねえ、魅力的な被写体がいっぱいあって。
こっちはもう枯渇、見慣れた風景、事物ばかりですよ。
野良猫も相手してくれないし。

毎00分、20分、40分には音・・・
これ色が変わるまでずっと待ってたんですか!?

_ Ryanさんへ ― 2016/12/08 01:04

いやいやいや、20分ごとに音楽が始まって、何色にも色が変わります。毎回同じです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック