宮下公園撮り鉄2016/08/23 00:03

渋谷と原宿の間にある宮下公園。
意外に線路が近くに見える、線路脇の公園です。
ちょっと撮ってみたくなりました。

宮下公園撮り鉄
タワレコのすぐ裏です。
新しい山手線。

宮下公園撮り鉄
湘南新宿ラインです。
おじさんの年代だと、オレンジと緑は遠出する時に乗る電車の色です。

宮下公園撮り鉄
来ました、カメラと同じNEX...ちょっと違います。
電車の方はアポストロフィーが付いて『N'EX』です。

宮下公園撮り鉄
そしてスーパービュー踊り子号です。
今の季節、桜のラッピングはないです。
桜のラッピングの話はこちら。
夏休みの間は混んだんでしょうね。
伊豆の綺麗な海で泳いだ後は、伊豆の海で獲れた新鮮な海の幸に、伊豆の山で採れた生わさびを乗せていただく。
うらやましいですねぇ。

っていう宮下公園ですけど、かなり大胆な整備計画があります。
宮下公園撮り鉄
これが出来た後、まだ電車は撮れるんでしょうか?

いままでの撮り鉄はこちら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック