ヨコスカサマーフェスタ2016・いずも12016/08/10 00:10

いずも
ヴェルニー公園から見た基地の風景です。

いずも
やっぱ大きいです。

いずも
これは、岸壁から。

いずも
そして、後姿。

どこから見ても見上げます。
では、乗艦します。

いずも
これは、偉い人用の入り口かな。

いずも
艦内ではエレベーター(と言ってもヘリを乗せるやつですけど)に乗って、あの空の見えるところから甲板に出ます。

いずも
エレベーターの脇の扉にいずものマークが。
カッコイイ。

いずも
エレベーターの周りの壁。
ちょっと、スチームパンクな雰囲気が漂います。

いずも
エレベーターが動くと、徐々に艦橋が見えて来ます。

いずも
エレベーターには、このくらいの人が乗ります。
でも、甲板に人があふれる事はありません。
それだけ広いんです。

で、甲板の上に出て来ました。
つづく。

ヨコスカサマーフェスタ2016のまとめはこちら。

コメント

_ Ryan ― 2016/08/10 07:58

いいですね、「いずも」は元々が横須賀の秘蔵っ子だけど
やっぱり似合うというか人気ありますね。

これ撮った機材はなんでしょう?
Ryanが呉で撮ったのとちょっとレンズが違うみたい。

広角ズームなにかな、同じ被写体でも印象が違いますね。

_ Ryanさんへ ― 2016/08/11 00:48

さすがですねぇ。
見る人が見ればわかるんですね。
実は、カメラ2台持ちです。
NEX-5Rに18-200ズームとNEX-5に16mm+VCL-ECU1です。
NEX-5Rは首から下げて、NEX-5はザックのショルダーストラップにカラビナでぶら下げてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック