喜多院・慈眼堂2016/06/07 00:01

関東地方も梅雨入りしました。
まだ、雨の気配はありません。
日曜日、午後の晴れ間で初夏の季節は終りましたね。

ちょっと前、5月末に撮った初夏の喜多院・慈眼堂です。

慈眼堂
喜多院の中、山の上にある慈眼堂です。

慈眼堂
木漏れ日が、いい雰囲気を出します。
ちょっと雑な木漏れ日だけど...。^^;)

慈眼堂
梅雨入り前の初夏の空です。

慈眼堂
慈眼堂から仙波東照宮へ行く途中では、アジサイが咲き始めていました。
写真は10日前なので、そろそろ見頃かもしれません。

慈眼堂
花の中にはバッタが隠れてました。
木漏れ日の中に咲くアジサイもいいもんです。

このとき、すでに蚊がいました。
写真を撮ってるときは動きが止まるので確実に刺されます。^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック