ひさしぶりに夕暮れの鉄橋2016/05/13 00:10

5月4日、風が吹いた日の夕暮れです。
ゴールデンウィークで色々なネタがあったので今頃のアップになってしまいました。^^;)

鉄橋
17時41分。
雲はあるんですけど、太陽が沈む山と雲の間には空が見えます。
あそこから夕日が差し込んで雲の下面を照らすはずです。
茜色に染まる雲、期待できそうです。

鉄橋
18時02分。
日没の時刻18時33分まで、別の景色を撮りながら待ちます。
もう風もなく、川が水鏡になっています。

鉄橋
18時19分。
本日はこれがベストショットですね。
列車が夕日に照らされて、いい感じです。
雲の染まり方がイマイチだったのが残念です。

鉄橋
18時53分。
太陽が沈んだ後、茜色に染まる空です。
実は、この上に黒い雲があったので、望遠でいい色の所だけ切り取りました。

久しぶりの夕暮れの鉄橋は、ちょっと懐かしい感じがしました。
日が暮れても寒くないのがいいですね。
でも、耳元で蚊の羽音がした時は『夕暮れ撮りはオフシーズンに突入かも』って思いました。

いままでの鉄橋はこちらから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック