台風一過2014/07/12 00:45

台風8号が関東を通過しました。
我が家の方では雨風共に大したこともなく、台風一過の青空だけが残りました。
...写真は、我が家の方ではなく通勤途中の原宿ですけどね。^^;)

台風一過

台風一過
空と言えばここ、代々木第一体育館です。

台風一過
そして、原宿から渋谷方向の空です。
真正面にハチ公がいます...もちろん見えません。

そして、表参道。
いつもの青空ポイントです。
台風一過

台風一過

台風一過
このとき、9時30分。
すでに、汗だくです。

そして、夕方もまた凄かったんです。
黒い雲の間から夕焼けが見えたり、その夕焼けで虹が出来たり...。
もちろん仕事中、指をくわえて窓から見てました。(-_-;)