ビッグサイトへ、また、行った2014/07/11 00:05

ビッグサイト
先週、東京ビッグサイトへ行ってきました。
今回は梅雨まっただ中の曇り空でした。(前回はこちら

そして、今回は『ゆりかもめ』の先頭に座りました。
中途半端な時間に行ったこともあり、車内は空いてました。
『よしっ、チャンス』とカメラを取り出し、『地方から見学に来たもんで、一応、土産話に色々と写真撮ってます』みたいな体で...。

ゆりかもめ
向うに見えるのはレインボーブリッジです。

ゆりかもめ
有明テニスの森駅に着くところです。

ゆりかもめ
そして東京ビッグサイトです。
こっちの方は工事ばかりしていて、いまいち地味です。
お台場の方へ行くともっと派手な画が撮れるんですけどね。

通路を挟んだ隣の席には、きれいなお嬢さんがいて、携帯で一生懸命撮ってました。
従来は男子の趣味みたいに言われてた『鉄道』や『ミリタリー』に、最近、お嬢さん方が目立つようになってきました。
みんな好きな事を自由にやったほうがいいと思いますよ。
好きな事をやってる時が、一番楽しいですからね。