表参道あたり・夜景2013/12/22 07:28

もうすぐクリスマスです。
だからクリスマス関係の写真は今のうちに出さないと『マヌケ』になっちゃいます。
昨日も田んぼに行ってきたので、あぜ道の写真も溜まってきたんですけど、それは、後程。

では、表参道です。
金曜日に、ちょっと早めに会社を出て撮りました。
表参道・イルミネーション

表参道・イルミネーション
おしゃれな空間です。
レストランのようでもあるしカフェのようでもあるし...
縁がないお店なのでわかりません。
ここは、毎年輝いてます。
昨年はこれです

表参道・イルミネーション
そのカフェの隣にあります。
ちょっと、カメラ女子風に加工して見ました。

表参道・イルミネーション
これも、カメラ女子風で。
表参道のイルミネーションです。

レタッチソフトで遊んでみました。
この『カメラ女子風』、ちょっと楽しいです。
カメラ女子風特集やろうかなぁ。

コメント

_ Ryan ― 2013/12/24 23:36

『カメラ女子風』ですか、
要するに初心者で構えが悪いからモヤっとしてる、ってこと?

意識してこんな雰囲気ある絵が撮れるなんてかなりの腕前ですよ。
フォギーとかソフトフォーカスだなあ、侮れませんね『カメラ女子』

_ Ryanさんへ ― 2013/12/25 00:54

そうですね。
こんな風に撮れって言われても、どうしたらいいのかわかりません。
ふわっとして、キラキラして、女子風なイメージ...ってことで。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック