神社642013/12/01 08:43

神社
夕方です。
11月30日、2回目の神社です。

夕焼けの田んぼ
神社の木々も、田んぼも夕日に染まります。

いままでの神社はこちら

神社652013/12/01 08:50

神社
12月1日、午前7時です。
とうとう、『師走』ですねぇ。

セイタカアワダチソウ
セイタカアワダチソウです。
霜が降りてます。
こうやって見るときれいなんですけどね。

いままでの神社はこちら

入間基地航空祭2013・YS-112013/12/01 15:25

YS-11

YS-11

YS-11
民間では、もう飛んでないです。
この近所の航空公園駅の駅前にANKの機体が保存展示されてます

YS-11
ロールスロイスのエンジンで回ってます。

YS-11
ここ、入間基地の飛行点検隊の機体です。
YS-11
飛行点検隊は実際に飛びながら管制、誘導の施設を点検するとのこと。
新幹線で言えば、ドクターイエローですかね。
黄色にペイントしたら子供のファンが増えるかも。

入間基地航空祭2013のまとめは、こちら

入間基地航空祭2013・CH-47、他2013/12/01 15:36

入間基地航空祭2013の記事も、これで終わりです。
最後は、CH-47とその他諸々です。

9時11分。場所取りは、まだ、余裕です。
2時間後には、ここも人、人、人、です。

PAC3

PAC3
PAC3です。
かなり近くから見ることが出来ます。
こんなに見せて大丈夫か?と思いますが、たぶん大丈夫です。
PAC3は、制御方法が重要なわけで、外観からはわかりませんからね。

CH-47

CH-47
陸上自衛隊とは迷彩の色が違いますね。

CH-47
そして、『入間ヘリコプター空輸体』のマークです。
ちょっと、アニメ風でユルい感じですね。
ゆるキャラとか作っちゃえばいいのに。
UFOキャッチャーもありだな。しかも陸海空で。

滑走路上で唯一目を引かれたのが、これ。
移動式の施設っぽいです。何に使うのかはわかりません。

...これで入間基地航空祭2013は終りです。
32万人の人出でしたけど、うまく行動すれば、そこそこイケることがわかりました。
はい、来年も突入します。

入間基地航空祭2013のまとめは、こちら